鳴尾浜計造-Blog

書いた記事を後から修正する事が多くてすみません。(・ω・;) 鳴尾浜計造です。
このブログではWEB上に散在する鳴尾浜タイガースに関する記事ヘリンクを張ったり
鳴尾浜に関するマニアックなデータを掲載したりします。
一軍を取り扱う事も多いですがね。
 





<< 07.12.29 記事紹介 | main | 07.12.31 記事紹介 >>

07.12.30 記事紹介
【インタビュー】阪神・渡辺亮 (徳島新聞)

逸材を逃すな!虎スカウト陣、異例の“担当大学制”導入 (サンスポ)
今季まで二軍外野守備走塁コーチを務めた平塚克洋氏が加わり、来季の阪神のスカウトは1人増の11人体制。異例の“担当制度”で金の卵に目を光らせる。


虎番座談会2007年を振り返る
(大阪サンスポ・阪神取材班より)

 山田 苦境を救ったのが二軍から昇格した桜井ら若手でした。鳴尾浜は厳しい練習で、見ていてもつらいほど。平田二軍監督は「二軍に戻るのはもうイヤだと選手に思わせたいんや」が口癖でした。鳴尾浜組の飛躍は偶然ではありません! 
 野下 えらいヨイショするなあ。
 山田 いや、平田監督にサンスポも二軍の遠征に出張で取材に来いと言われてるので(笑)


それぞれの年の瀬 [田村 中村豊]
(阪神公式オフシーズントラ番News)



auther : 鳴尾浜計造 | 記事紹介 | - | - |