鳴尾浜計造-Blog

書いた記事を後から修正する事が多くてすみません。(・ω・;) 鳴尾浜計造です。
このブログではWEB上に散在する鳴尾浜タイガースに関する記事ヘリンクを張ったり
鳴尾浜に関するマニアックなデータを掲載したりします。
一軍を取り扱う事も多いですがね。
 





<< 中村泰広選手(29)と金村暁選手(31)の交換トレード | main | 2007合同トライアウト-1回目 >>

07.11.06 記事紹介
いよいよ明日、11月7日ジャイアンツ球場で午前10時からトライアウト。ジャイアンツ球場のある川崎市多摩区の天気予報
スポニチ小虎日記によると、雨天の場合は室内練習場で開催。
(この場合は非公開)
 大橋 雅法  (21)
 田村 領平  (23)
 相木 崇   (29)
 上坂 太一郎 (30)
みんなが悔いなく実力を発揮できますように祈ってます。

金村暁←→中村泰広トレード

小嶋、若竹 学芸会か
阪神小嶋“バット振り投法” (ニッカン)
阪神大和“新ち○こ打法”や (ニッカン)

坂、鳥谷
岡田監督が厳命!鳥谷よ真弓型1番になれ (サンスポ)
★南球団社長イチオシは坂

坂、新人王獲ったる!浜中、関本と”互角”に特打ち (スポニチ)
阪神坂の株急上昇 (ニッカン)

渡辺、江草、若竹能見
阪神若竹最多225球 (ニッカン)
渡辺、六回は誰にも譲らない!来季は『WJFK』だ (サンスポ)
★能見、下半身に張り
★江草がシュート試投
★若竹が実りの秋を満喫

「今季もJFKの次はナベ(渡辺)。来季は先発できるかもわからんけど、貴重な六回を抑えてくれる存在だからな。走者なしなら、2ストライクまでナックルでも面白い」。指揮官の信頼度は高い。封印していたナックルボール解禁にGOサインを出し、来季の定位置もほぼ確約した。
阪神渡辺、江草は来季も中継ぎフル回転 (ニッカン)
先発でも行けるかもしれんけど(中継ぎが)ひとつ空くからな。1週間に3、4度、重要な5回、6回を抑えてくれるんやから
先発は4~5回まで...( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

渡辺”6回男”になれ…指揮官つなぎ役として期待 (スポニチ)
「ナックルでしか生きられへん投手から、はい上がってきたわけやから」
渡辺の200球に来季は「六回」任せた (デイリー)
だが、今の渡辺にナックルの封印を解く考えはなく、キャンプでは新球のマスターに取り組んでいる。
糞上司にまどわされずに、頑張れ渡辺!

虎フォト - photos.nikkansports.com
特打で快音を響かせる坂
気合いの入った表情を見せネットピッチングを繰り返す正田樹
先発争いをする岩田
先発争いをする小嶋
先発争いをする太陽
先発争いをする筒井
先発争いをする能見
打撃練習中、ボールを股間に挟んだ大和
内野ノックで軽快な守備を見せる野原
ダッシュなど基礎強化に励んだ福原

林威助
林、香港にいた…手術の可能性含めて入院治療中 (スポニチ)
林が手術を検討…岡田監督明かした予想以上の右肩重症 (サンスポ)
阪神林の復帰メド立たず (ニッカン)
右肩治療中の林、手術の可能性も… (デイリー)
無理に使って悪化させたことには一言も触れないのか...

阪神南球団社長が厳冬予告 (ニッカン)
「全選手に出来高」阪神・南社長が提唱 (報知)
トラが目論む成果主義…実際は年功序列 (zakzak)


未来の大砲候補が仮契約 (阪神公式オフシーズントラ番News)

ロッテ、四国IL派遣は困難に (共同通信/報知)
auther : 鳴尾浜計造 | 記事紹介 | - | - |