鳴尾浜計造-Blog

書いた記事を後から修正する事が多くてすみません。(・ω・;) 鳴尾浜計造です。
このブログではWEB上に散在する鳴尾浜タイガースに関する記事ヘリンクを張ったり
鳴尾浜に関するマニアックなデータを掲載したりします。
一軍を取り扱う事も多いですがね。
 





<< 08.01.03 記事紹介 | main | 08.01.05 記事紹介 >>

08.01.04 記事紹介
ゲキ始め:宮崎恒彰オーナー年始の一問一答
(大阪サンスポ・阪神取材班より)

 −今年の野球界はどうなるでしょう
 「(話すことがなくて)苦しいですよ。私もタイガースらしい野球をするしか言いようがありませんな。補強は自分が思っていたよりも物足らん面があった。若い選手を育てることに専念した方がよろしいかもしれませんな。去年の年末も岡田監督といろんな話をした中でいろいろ頼みましたが、年明けに監督コーチとキャンプ前似合う機会があるとおもいますんで、若手の育成、一軍に上がるチャンスをもらった人が中だるみしないように、もう1度レベルを上げることを真剣に監督、コーチに頼まなあかんと思ってますけど


背番号及び登録名について (阪神公式 News&Topics)

桜井
チュ〜目2年目!阪神桜井右翼渡さん (ニッカン)
桜井、左ひざ順調回復 (ニッカン)

上園
★上園は武蔵大で原点に返って自主トレ (サンスポ)

清原
阪神清原、龍ヶ崎のコロッケ王子 (ニッカン)
清原、ピーナッツコロッケを甲子園名物に (デイリー)
阪神・ルーキー清原が”トリプル落花生作戦”披露 (スポニチ)
虎の清原“コロッケの誓い!”名物メニューは一流選手の証し!
(サンスポ)

ダルとかぶった?清原の“投げ初め” (デイリー トラ番25時)

虎フォト - photos.nikkansports.com
中学時代に所属していた竜ケ崎シニアの後輩たちと初投げを行った清原
 清原初投げ
 後輩の前で
 後輩とともに
 ランニング
 コロッケ王子☆

田中
田中まずは背番号「120」返上だ! (デイリー)
育成選手・田中「選手登録だけ目指しやっていく」 (スポニチ)
阪神育成枠・田中、アニキ流トレで体作り (ニッカン)
T育成ドラフト1巡目・田中、アニキ流トレで支配下目標 (報知)

高濱
高浜「お世話になった方々へ」…グラブに”恩返し” (スポニチ)



ルーキーたちが次々と始動! [黒田 石川]
(阪神公式オフシーズントラ番News)


auther : 鳴尾浜計造 | 記事紹介 | - | - |