鳴尾浜計造-Blog

書いた記事を後から修正する事が多くてすみません。(・ω・;) 鳴尾浜計造です。
このブログではWEB上に散在する鳴尾浜タイガースに関する記事ヘリンクを張ったり
鳴尾浜に関するマニアックなデータを掲載したりします。
一軍を取り扱う事も多いですがね。
 





<< 07.12.23 記事紹介 | main | 07.12.25 記事紹介 >>

07.12.24 記事紹介
久保コーチが自主トレから即戦力を探す (デイリー)
冗談でも何でもない。真剣に言っている。チャンスは横一線。だからこそアピールしてほしい。プロに入れば新人もベテランもない。チャンスをつかんで結果を出した者が生き残る。
 よこいっせん、よこいっせん。なんともかるいことばだ。
江草や久保田はスタートラインにすら立たせてもらえないんでしょ? ベテランや外国人投手を優先しない? そんなわけないですよねぇ? 入団年やドラフト順位で待遇に差はあるんじゃないですかねぇ?
それら全てを否定しての真剣な「横一線」なんですかぁ?

横山 赤松 ベースボール・クリスマス’07in中越
赤松&横山、中越沖地震被災地でふれあい (ニッカン)
阪神横山、地元凱旋を目標 (ニッカン)
横山、地元・新潟で大物選手との共演にドキドキ… (スポニチ)
赤松、故島野さんに誓う!来季こそ真の一軍戦力になる! (サンスポ)
阪神赤松、追悼試合出場へ意欲 (ニッカン)
赤松複雑…プロテクト外なら流出可能性 (デイリー)
 (´-`).。oO(デイリー)

桜井 上園 ホテル阪神クリスマストークショー
ご来光パワーで08年始動や!桜井OP戦から100%だ!
★上園「2年目のジンクス」ぶっとばす (サンスポ)

阪神上園、2年目のジンクス破る! (ニッカン)
阪神桜井、ご来光にレギュラー誓う (ニッカン)
勝負の年!桜井08年は初日の出始動 (デイリー)
桜井、定位置獲りへ…08年は「元日未明始動」明言
◆ 新助っ人フォードには負けられん ◆ (スポニチ)



若虎に追い風!!鳴尾浜が聖地仕様に (デイリー)
甲子園と“同じ”マウンド完成!鳴尾浜ブルペン改修工事
★改めて復権に意欲[杉山] (サンスポ)


杉山が09年開幕投手に名乗り「まず来年勝つこと」 (スポニチ)
杉山、再来年の開幕投手へはや名乗り (ニッカン)
23日は鳴尾浜で伊代野とキャッチボールを行うなどして汗を流した。

阪神安藤が投げ納め、来季巻き返し誓う (ニッカン)

井川が阪神球児のメジャー挑戦を擁護 (ニッカン)
10日から大洗で自主トレを開始。年明けには阪神岩田らとの合同トレーニングを行い、本格的なピッチングをするつもりだ。
 岩田"ら"? 田村は今年も参加するのかな?

「野球一筋に頑張って欲しい」
2008年新人選手 入団発表会 (トラ番担当記者コラム)

auther : 鳴尾浜計造 | 記事紹介 | - | - |