鳴尾浜計造-Blog

書いた記事を後から修正する事が多くてすみません。(・ω・;) 鳴尾浜計造です。
このブログではWEB上に散在する鳴尾浜タイガースに関する記事ヘリンクを張ったり
鳴尾浜に関するマニアックなデータを掲載したりします。
一軍を取り扱う事も多いですがね。
 





<< 07.12.18 記事紹介 | main | 07.12.20 記事紹介 >>

07.12.19 記事紹介
島野さん見ててや!球団最大級の恩返し!4・8甲子園で追悼試合
(サンスポ)

サヨナラは言わへんよ、島ちゃん (星野仙一のオンラインレポート)
星野監督涙の弔辞「島ちゃん、またな」 (デイリー)
「島ちゃん またな」星野監督涙の弔辞 (ニッカン)
阪神・星野SDがナインが、島野氏に「涙の別れ…」 (スポニチ)
島ちゃんに「金」星野泣いた誓った…島野育夫さん告別式 (報知)
金本、矢野ら選手ユニホームで参列…島野育夫さん告別式 (報知)
星野監督、亡き友に誓う金メダル 島野育夫氏 告別式
(中日スポーツ)

「星野のためなら女房も泣かす」男泣き弔辞 島野さんに最後の別れ
(産経関西)

虎戦士みんなが泣いた「ありがとう」 (デイリー)
虎戦士「制服」ユニホームで見送り (ニッカン)
矢野「色んな事学んだ」別れを惜しむ (ニッカン)
 島野さん (矢野輝弘オフィシャルウェブサイト)
下柳急きょ帰阪、告別式に参列 (ニッカン)
阪神渡辺、生前の激励に感謝 (ニッカン)
南球団社長「島野イズムを受け継いで」 (ニッカン)

藤川、米自主トレへ決意の出発!「徹底的に鍛える」 (スポニチ)
以前から組んでいた渡米日程のために島野氏の告別式には参加できなかった。悲しい別れは前夜の通夜で済ませた。
球児メジャーへ布石?初の海外自主トレ「徹底的に鍛えてきます」
(サンスポ)

「亡くなられた島野さんに来季の優勝を報告するためにも、みっちりトレーニングを積んで、徹底的に鍛えてきます」
 17日夕方。島野氏の通夜が始まる前、ひと足先に会場を訪れて、手を合わせた。壮大な目標を掲げたことで、より強くなった思いがあった。阪神で優勝する。亡くなった恩師の前で、強く誓った。
トラ戦士、感謝の涙 金本「天国から応援して」 島野さん告別
(産経関西)

自主トレーニングでこの日渡米した藤川は参列できなかったが「亡くなられた島野さんに来季の優勝を報告するためにもみっちりトレーニングを積んで、徹底的に鍛えてきます」と広報を通じてコメントした。


久保田2000球だ!来季もフル回転へ (ニッカン)
「島野さんの存在はでかかった。試合で打たれたときに声を掛けてくれましたから」

久保田、鉄腕の極意教えるで〜!石川のラブコールに前向き発言
(サンスポ)

久保田「何でも聞け!」ルーキーに鉄腕の秘訣伝承 (スポニチ)

虎フォト - photos.nikkansports.com
パーティーのトークショーで女性ファンの質問に笑顔で答える久保田。右は渡辺
パーティーのトークショーでボールにサインする渡辺。左は久保田
パーティーのトークショーでファンの質問に笑顔で答える渡辺

15日ぶりに庄田選手さわやかな顔で登場!!
(アスリート・ニュース!)



auther : 鳴尾浜計造 | 記事紹介 | - | - |