鳴尾浜計造-Blog

書いた記事を後から修正する事が多くてすみません。(・ω・;) 鳴尾浜計造です。
このブログではWEB上に散在する鳴尾浜タイガースに関する記事ヘリンクを張ったり
鳴尾浜に関するマニアックなデータを掲載したりします。
一軍を取り扱う事も多いですがね。
 





<< 2007鳴尾浜捕手成績-清水誉 | main | 2007鳴尾浜捕手成績-浅井良 >>

07.12.12 記事紹介
林威助
阪神林が渡米 (ニッカン)
林、右肩検査のため渡米…見解次第で手術も (サンスポ) 林の肩、ジョーブ博士一番弟子が執刀 (デイリー)
 新聞を売るためとはいえ、デイリー(#`皿´)

阪神杉山が新球挑戦 (ニッカン)
「ただの遊びですよ。シーズン中には投げません」と笑顔。
新球挑戦!?杉山、チェンジアップ試投「まだ遊びです」
★俺も!筒井、試投15球 (サンスポ)

筒井も新たな試み。杉山とのキャッチボールで、持ち球にないスローカーブを投げた。
 持ち球になかったっけ?

阪神浅井雨に泣く (ニッカン)

安藤
「憲伸のカット」覚える!安藤、今オフ最多はや152球 (サンスポ)
安藤に左斬りの新兵器“憲伸カット” (デイリー)
安藤“決死”の投げ込み!今オフ最多、異例の152球 (スポニチ)
阪神安藤152球投げ込み (ニッカン)

野口
野口、教育料ゲット更改!400万円上積み6900万円 (サンスポ)
野口は急転2度目でサイン…新人王はオレが育てる (スポニチ)
野口2度目は500万上積みでサイン (デイリー)
阪神野口、500万上積みサイン (ニッカン)
今年も145日以上一軍登録されたし、来シーズン中に再度FA資格取得かな?


虎、新助っ投候補は精密機械!大型メジャー右腕・アッチソン
★岡田監督、来季の先発ローテ「横一線」 (サンスポ)

久保田,江草の先発転向希望を握りつぶしておいて「横一線」

持参ノート不発…江草、300万円上積みも希望額届かず (サンスポ)
阪神江草、資料持参もまた保留 (ニッカン)
江草2度目の交渉も保留…JFKに次ぐ評価を訴える (スポニチ)
まだ押しません…江草は2度目も保留 (デイリー)
阪神中継ぎ陣、保留リレー 江草怒り「野手を厚遇」 (産経関西)
 沼沢正二球団本部長は「野手と差をつけているわけじゃない。ただ同じ1回を投げるにしても後ろと前では査定ポイントの差はつけている」と説明する。
 球団関係者の一人はこう話す。「やはり何試合何回投げたかが大きい。まずは回数を投げないと。そのためには先発に回れるだけの実力をつけて勝ったらいい訳だし、走者を背負ったままマウンドを降りたら査定ポイントは当然マイナス。優勝時のバブルをいまだ見続けている…
( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

虎フォト - photos.nikkansports.com
資料は出したけど若干まだ…とサインには至らなかった江草
「最後に若手育成の話が出て納得しました」と契約更改を終えた野口
ブルペンで150球を越える投球練習をした安藤
笑顔を見せる安藤


金本
来季はアニキ改めギロリ金本 トラ選手会長補佐就任
(中日スポーツ)

虎ナインに告ぐ!金本ビックリ所信表明「マンガを読むな」
(サンスポ)

阪神・金本“鬼の環境大臣”や…選手には甘え許さん (スポニチ)
阪神金本、勝つために「風紀委員」になる (ニッカン)
“金本補佐”ダラダラしてたら怒るで! (デイリー)
「マンガを読むな」金本、虎ナインに“礼儀”求める (MSN産經ニュース)

auther : 鳴尾浜計造 | 記事紹介 | - | - |