鳴尾浜計造-Blog

書いた記事を後から修正する事が多くてすみません。(・ω・;) 鳴尾浜計造です。
このブログではWEB上に散在する鳴尾浜タイガースに関する記事ヘリンクを張ったり
鳴尾浜に関するマニアックなデータを掲載したりします。
一軍を取り扱う事も多いですがね。
 





<< 2007鳴尾浜-捕手成績 | main | 07.12.11 記事紹介 >>

07.12.10 記事紹介
金村大裕投手の結婚式 (MASATO AKAMATSU OFFICIAL SITE)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝ご結婚】*:・゚\(゚▽゚*)

庄田
阪神庄田、新背番号「0」で飛躍誓う (ニッカン)
新背番号は『0』庄田が来季へ決意「ちょうどいい機会」 (サンスポ)

小嶋
阪神小嶋、ウエートトレに集中 (ニッカン)
小嶋が仙さんのゲキに発奮!2年目は「結果残します」 (サンスポ)

福原
福原 ケガ防止へ筋力バランス均等化! (デイリー)
阪神福原、左右のバランス均等に (ニッカン)
福原、今季のけがを反省「一番大事なのはけがをしない体」
(サンスポ)


【ギャラリー】辻本賢人投手(阪神)(HWB公式)
阪神狩野、1軍定着へ体作り (ニッカン)
上園、同郷後輩のイケメン白仁田に闘志 (ニッカン)
虎投のリーダー、安藤が自覚 (ニッカン)
阪神・阿部健太投手 新天地、見られる快感
(産經新聞/Yahoo!ニュース)


虎フォト - photos.nikkansports.com
野球教室で指導する福原(左)と太陽
野球教室で指導する庄田
鳴尾浜で自主トレに励む安藤は、来季の完全復活に意気込んだ。後方は清水
鳴尾浜でトレーニングを行う上園

岡田監督吠えた「巨人絶対倒したる!」 (ニッカン)
クルーン、ラミ、グラ…総獲りの巨人に岡田監督がチクリ (サンスポ)
「オレらはファームの選手にも一軍のポジションを取るぐらい頑張れ、とハッパかけられるけど、巨人のファームのコーチはハッパもかけられへんと思うよ」と将来を憂いだ。
 阪神も補強攻勢をかけるが、目先にとらわれない育成を踏まえたビジョンが下地にある−。そう言いたげな表情だった。
岡田語録12月9日 (大阪サンスポ・阪神取材班より)
ハッパをかけるといっても、口だけの感じはぷんぷんとしますがね。
( ゚д゚)、ペッ

グライシンガー争奪戦は撤退、ヘイガー獲得に方針転換の可能性
(サンスポ)

Charlie Haeger (MiLB)
Lance Cormier (MiLB)



阪神・林が検査のため渡米 (スポニチ速報)
 阪神は10日、林威助が右肩炎症の検査のため、早ければ11日にも渡米すると発表した。手術を行うかどうかは、検査結果を見てから決める。
 林は8月に戦列を離れ、終盤に1軍に復帰したが、オフになっても痛みは残ったままだった。林は「手術しないで自分の思うプレーができれば一番いいけど。話を聞いてみないと分からない」と慎重に話した。
阪神林が右肩検査で11日に渡米 (ニッカン)
右肩をリハビリ中の阪神林威助外野手(28)が11日にも渡米し、現地でスポーツドクターの診断を受けることが10日、球団から発表された。専門治療が必要なデリケートな箇所のため、本人も保存療法か手術かの結論を出せずにいた。最終判断を現地の専門医にゆだねることになる。
世界規模でのセカンドオピニオン...
良い結果が出ることを祈ってます。
auther : 鳴尾浜計造 | 記事紹介 | - | - |