鳴尾浜計造-Blog

書いた記事を後から修正する事が多くてすみません。(・ω・;) 鳴尾浜計造です。
このブログではWEB上に散在する鳴尾浜タイガースに関する記事ヘリンクを張ったり
鳴尾浜に関するマニアックなデータを掲載したりします。
一軍を取り扱う事も多いですがね。
 





<< 07.11.25 記事紹介 | main | 濱中治(29)吉野誠(30)と平野恵一(28)阿部健太(23)とのトレード成立 >>

07.11.26 記事紹介
小宮山慎二捕手、22歳の誕生日おめ!
過去3年間のウエスタン打撃成績
AVG  SLG  OBP TPA
.154 .154 .267 15 2005年
.125 .167 .160 25 2006年
.179 .282 .238 43 2007年
徐々に打席数は増えてきているものの、この出場機会では寂しい
。・゚・(ノд`)・゚・。 評判の高い肩を活かして、守備面で存在感を出したいところ。


鳴尾浜でのタイガースカップ閉会式
赤星、プロレスラー級の首目指す!来季は全試合出場誓う (サンスポ)
前年に引き続き、タイガースカップの閉会式と表彰式に阪神の選手会長として赤星が出席。プレゼンターとして、優勝したオール枚方と準優勝の大阪東淀川の選手たちにメダルを授与。一人ひとりに「おめでとう」と声をかけながら握手をした。また、閉会式では沼沢球団本部長が「鳴尾浜はタイガースの選手が甲子園を目指し、汗をかいている所です。みなさんもここから甲子園を目指して下さい」とあいさつした。
【虎のソナタ】沼沢本部長は神出鬼没!? (サンスポ)

葛城、江草
葛城&江草、イベントでかけあい“漫才” (ニッカン)
葛城は激化外野戦争に「割って入る」 (デイリー)
「すき間産業」葛城、二刀流で先発獲る! (ニッカン)

江草が意欲!来季は「先発で勝負」 (デイリー)
阪神江草、初お立ち台宣言 (ニッカン)

渡辺
独身寮を退寮の渡辺“チャリ通”します (デイリー)
ビームスとパナソニックのコラボレーションという、粋な電動マウンテンバイク
...一目見た感想はびみょーだと思ったけど、完売してる人気商品ですね。お値段は約9万円。
阪神渡辺2・5倍増サイン (ニッカン)

安藤、プラス10球計画 (ニッカン)
福原「復肩」へ”原点回帰”母校・広陵で自主トレ案 (スポニチ)
ボギー残留正式決定へ、ダーウィン残留へ…下柳は長期化?
(サンスポ)


林、台湾に帰国せずトレーニング (ニッカン)
新井獲得は朗報だが、今岡との兼ね合いは?
(浅岡真一 独断流 - nikkansports.com)

阪神に求められている「競争の原理」が激化して、チーム力は上がることでしょう。


登録名「喜田剛」で全国区、飛躍を誓う (ニッカン)

トレード (阪神公式オフシーズントラ番News)
人生の分岐点に立つ29歳の虎戦士たち
(虎番ブログ - nikkansports.com)

トライアウト不参加だった相木、詳細は不明ですが進路が決定したとか (スポニチ小虎日記)
auther : 鳴尾浜計造 | 記事紹介 | - | - |