鳴尾浜計造-Blog

書いた記事を後から修正する事が多くてすみません。(・ω・;) 鳴尾浜計造です。
このブログではWEB上に散在する鳴尾浜タイガースに関する記事ヘリンクを張ったり
鳴尾浜に関するマニアックなデータを掲載したりします。
一軍を取り扱う事も多いですがね。
 





<< 07.10.28 記事紹介 | main | 07.10.30 記事紹介 >>

07.10.29 記事紹介
伊代野貴照、27歳の誕生日おめ!
一軍成績
最近3年間のウエスタン成績
ERA  G  IP  H/9 HR/9 BB*/9  K/9
5.82 40 43.1 08.72 0.42 5.82 7.48 2005年
3.38 44 48.0 08.25 0.38 3.19 7.13 2006年
4.28 29 27.1 10.54 0.66 5.93 6.91 2007年

2006年は良化したものの、今年は伸び悩み。
安芸キャンプで大化けの兆しを見せてくれ。・゚・(ノд`)・゚・。

HWB、玉置が登板。
7回89球 打者24人 被安打2 与四球1 奪三振6 ボーク1 無失点
の好投で3勝目おめ!
阪神・玉置7回零封で3勝目! 西武・星1安打 (HWB公式)
Tamaki, Kindel extinguish CaneFires
Japanese lefty tosses seven shutout innings for BeachBoys

いつのまにか左投げにされてしまってる (>_<)

阪神筒井「先発」争い再参戦 (ニッカン)
野手はスイッチ挑戦!?岡田監督“ぶっ壊しキャンプ”予告 (サンスポ)
すでに改造計画がスタートしているのは、今季二軍で11セーブを記録しセーブ王を獲得した筒井だ。入団4年目の左腕は今春のキャンプで横手投げに挑戦。秋からは本来の上手投げに戻すことで、先発争いに加わる。
 「筒井にしてもサイドやったら、中継ぎで1イニングとかになる。それやったら、上手投げで先発としてもう1回挑戦さすとかな。横から投げたことで本人も何かをつかんでるかもわからんし」と岡田監督。筒井も「自分の職場は選べないけど先発はやりたい」とフォーム再改造に意欲的だ。
 ( ゚Д゚)ポカーン
みどりクリニックでの動作解析は体の軸についてのものだったので、腕を出す角度は横でなくてもいいのかも知れないけど...迷走している印象はぬぐえない

岡田監督は現有戦力底上げに徹する (デイリー)
阪神岡田監督「戦力外は興味ない」(ニッカン)
岡田先発と4番以外いらん…欲しいのは一リュウとコイ
戦力補強の関心はFA市場の新井&福留 (zakzak)

岡田監督、主力FAに狙い (報知)
昨オフには中日から高橋光を獲得するなど、毎年「再生工場」をフル稼働させてきたが、方針を転換。
 ( ゚Д゚)ポカーン「再生工場」? フル稼働?

木戸コーチ、橋本良に初カミナリ「気を抜くな!!」 (サンスポ)
太陽、投げ込むぞ「来年への戦いは始まっている」 (スポニチ)
庄田“金本道場”入りで肉体改造や (デイリー)
阪神林、復帰メド立たず (ニッカン)
阪神橋本健、初心に帰る (ニッカン)
杉山「ダルビッシュ投法」をまねてローテ定着狙う (スポニチ)

阪神広沢コーチ、秋季C「個々にノルマを」 (ニッカン)

虎フォト - photos.nikkansports.com
藤原(左)に抱きつき笑顔を見せる藤川
先発での起用を示唆されている筒井

虎番ブログ - nikkansports.com: 心ある2人の未来に期待
11月から阪神担当を離れることとなり、小嶋と坂が送別会を開いてくれた。

秋季キャンプ始まり始まり〜!(阪神公式オフシーズントラ番News)
auther : 鳴尾浜計造 | 記事紹介 | - | - |