鳴尾浜計造-Blog

書いた記事を後から修正する事が多くてすみません。(・ω・;) 鳴尾浜計造です。
このブログではWEB上に散在する鳴尾浜タイガースに関する記事ヘリンクを張ったり
鳴尾浜に関するマニアックなデータを掲載したりします。
一軍を取り扱う事も多いですがね。
 





<< 秋季キャンプ参加者 | main | 2006鳴尾浜-守備 (外野手) >>

07.10.27 記事紹介
阪神公式トラ番担当記者コラム 07.10.26update
来季 巻き返しを期して・・・秋季練習始まる

阪神が秋季C参加メンバー30人発表 (デイリー)
虎の鶴龍コンビだ、秋季Cメンバー発表 (ニッカン)
安芸秋季Cの参加選手を発表…故障者は外れて計30人 (サンスポ)
★上園、先発ローテを争うライバルから技術を盗む
★鶴、首脳陣へのアピールに早くも意気込む


阪神野原、秋季キャンプ野手の星 (ニッカン)
阪神中村豊コーチ、鳴尾浜で始動 (ニッカン)

「小嶋よ、出てこい」指揮官“強化指定選手”に指名 (スポニチ)
小嶋に「躍動感ない」岡田監督厳しい評価 (ニッカン)
小嶋、岡田監督の辛口評価見返すゾ (デイリー)
虎フォト - photos.nikkansports.com
岡田監督から躍動感不足を指摘された小嶋

福原&安藤「春季C万全で来い」中西コーチ猛ゲキ (スポニチ)
阪神福原、安藤、秋季Cメンバー外れる (ニッカン)
秋季Cに福原と安藤連れていかん!来季の先発争い出遅れる
(サンスポ)


阪神林、桜井、秋季C途中合流の可能性も (ニッカン)
岡田監督、緊急事態にグチる!故障・桜井&林に怒り心頭 (サンスポ)
★岡田監督が唯一、評価したのが若竹
「キャンプ期間中の入れ替えはやる」(岡田監督)と、鳴尾浜の居残り組でも、回復すれば途中参加の道を残した

第2次戦力外通告は最低2人?新井が入団した場合に備える
(サンスポ)


金本が岡田監督に手術後の経過報告 (中日スポーツ)
「監督から『思ったよりよさそうやな』と言われた。来季のフルイニング? やるつもりでおるよ」。松葉づえ姿ながら気持ちは臨戦態勢。「あの3人(赤星、林威助、桜井)よりは守れるよ。赤星が休む時はオレが中堅を守る。林ちゃんより肩は強いし」と“アニキ節”がさく裂した。

虎フォト - photos.nikkansports.com
練習中、赤松(右)と山脇コーチ(右端)から頬をひっぱられる坂
練習前、グラウンドにしゃがみこむ林
能見(左)とともに笑顔でランニングする福原
練習中の安藤と話し込む岡田監督

WLで玉置最多26回、辻本1勝1敗 (デイリー)
auther : 鳴尾浜計造 | 記事紹介 | - | - |