鳴尾浜計造-Blog

書いた記事を後から修正する事が多くてすみません。(・ω・;) 鳴尾浜計造です。
このブログではWEB上に散在する鳴尾浜タイガースに関する記事ヘリンクを張ったり
鳴尾浜に関するマニアックなデータを掲載したりします。
一軍を取り扱う事も多いですがね。
 





<< 07.10.18 記事紹介追加 | main | 07.10.19 記事紹介追加 >>

07.10.19 記事紹介
「あの感動男」中村豊コーチに転身!未練断ち引退(スポニチ)
◆ 厚い人望に期待…2軍外野守備走塁 ◆

 なぜスポニチだけのネタなんだろうか

正田樹オフィシャルウェブサイト日記更新


阪神シーツ改めて“引退”再建を願い帰国(ニッカン)
シーツ離日「右の大砲獲れ」愛する虎へメッセージ(スポニチ)
シーツ帰国、現役引退示唆「プレーすることはないと思う」
(サンスポ)

シーツが出国「阪神残留でなければ引退」(デイリー)
堅実なプレーを評価されていただけに、コーチ就任の可能性も考えられたが、南球団社長は「今は考えていません」と否定。シーツも「それはない」と話した。

木戸氏が入閣了承 打撃Cは片岡氏一本化(デイリー)
虎組閣「大詰め」打撃コーチ片岡氏軸に(ニッカン)
その他、1、2軍コーチの入れ替えも行われる。
 12球団最低の打撃成績。今岡, 濱中, 関本, シーツ,矢野と一軍にいた右打者がそろって不振。この状況で片岡コーチ?
...広澤コーチに賭けることになるのか
 個人的には、反省しないといけないのは
 1年目ということで遠慮してしまったことです。

 期待できる気がしねぇ orz

桧山は退団も…契約交渉は“長期戦”(デイリー)
auther : 鳴尾浜計造 | 記事紹介 | - | - |