鳴尾浜計造-Blog

書いた記事を後から修正する事が多くてすみません。(・ω・;) 鳴尾浜計造です。
このブログではWEB上に散在する鳴尾浜タイガースに関する記事ヘリンクを張ったり
鳴尾浜に関するマニアックなデータを掲載したりします。
一軍を取り扱う事も多いですがね。
 





<< CS直前 1,2軍選手分布 | main | 2007鳴尾浜-捕手成績(仮) >>

07.10.12 記事紹介
阪神・玉置&オリ鴨志田が初失点、村中は2セーブ目
4回 打者19人 被安打7(二塁打4 三塁打1) 四死球0 失点4 自責点4 奪三振5
ずいぶんと被長打が多いような...4回しか投げてないのに勝ち星がつくんだ?

10/12(練習日)の練習予定(フェニックスリーグ公式)
◆阪神(投手のみ)
  10:00〜12:00  生目の杜第二

クライマックス第1シリーズ大予想!(福家ブログ)
クライマックス第1シリーズへ岡田阪神が名古屋に集結!
クライマックスシリーズのメンバーは28名
投手11名、野手17名の予想は!

赤松「足ならし」ならず無念の表情…4打数無安打(スポニチ)
★藤原、景気づけアーチ(サンスポ)
CSに向けて、藤原が景気づけの一発。2点リードの三回一死、金村が投じたカーブを一閃。左翼席まで大きなアーチを描いた。「きょうは試合に出れたことが大きい。自分としてはバッティングどうこうじゃない。バントとか守備をきっちりやって、仕事を果たしたい」。本塁打の余韻に浸ることなく、自分の仕事を強調していた。
「そうか。でも、スタメンはないわ。金村も今、宮崎で投げてるんやったら、日本シリーズはもうないやろな」
口を閉じてろ糞監督。

阪神、対巨人に左腕の秘密兵器も(ニッカン)
中西投手コーチは「第2ステージになれば中村泰、岩田とか左腕(投入)がないわけではない」と話した。
能見の名前を出さないあたり、現実感は薄い。

ブレーブス所属21歳浜岡、阪神の練習参加(ニッカン)
下柳全球種71球の投球練習…鳴尾浜で1人別調整(スポニチ)
藪が来春(大リーグ)キャンプ招待へ「夢よもう1度」
auther : 鳴尾浜計造 | 記事紹介 | - | - |